困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

開設しました

ツイッターにはよくも悪くも文字数制限があるので、書ききれないことはここに書くよ。

 

ちなみにツイッター @komarimakko です。

 

 

文字数におさめるってほんとは大事だと思うのね。

いつでもシンプルにいたいじゃない?

 

でもわたしはまだ整理しきれない部分がたくさんあって、まだまだぐだぐだうじうじしてしまうから。

 

こうやってだらだらと思ったままに書けるところも必要かなって思ったの。

 

それと、ツイッターだとフォロワーさんたちのタイムラインを汚してしまうんじゃないか?と思って書けないこともあったから、もう少し自由度が高い(自分なりに)ブログというのもいいなって思って開設しました!

 

どれだけの人が見てくださるのかわからないけど、わたしはここで本当にありのままの自分になります!!

 

よろしくです。