困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

わくわく

昨日寝る前に書いたこと

 

甘える夢を見たからそれを素直に受け取ろう。

 

 

素直になったら今週末また遊びにいけることになったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

わくわくして楽しみ。

自分がわくわくすることにお金や時間を惜しまない。

やってみるよ!

 

運は待ってるだけじゃこない!というか、自分にいいことが起きるかどうかを運任せにするほうが間違ってるんだ

 

自分から飛び込んでこー(๑>◡<๑)

 

これが幸せになるコツってわかる気がする。

あとは楽しいときは笑顔でね!

ちゃんと表現しよう!

 

わくわく最高だぁー!