困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

なんとかなる

今日は仕事がひまだからお茶のみながらTwitter見たり、ネットしたり、ボーっとしてる。

 

そんな日ばっかりやけどそんな日もある。

自分を甘やかしてね。

自分に反発してやったって身にはならないから。

 

ケ・セラ・セラ

人生なんとかなりますよ\(´ε` )/

 

 

 

とはいえ、本当に【信じる】って難しくて。

 

正直言うと、まだ全然信じることができなくて本当に苦しい。

 

何度信じても裏切られ続けたから仕方ないのだけれど、やっぱり疑ってばかりいるのは、愛されていないのがわかっているだけに辛くて苦しい。

せめて愛されていれば、もう少し頑張ろうって思えるのかもしれないけど限界すぎて。

 

あのとき自分のことばかりで助けてくれなかったこと、さらに追い打ちをかけてわたしを傷つけたこと、本当に苦しい。

 

 

でもそれでも生きていかなきゃいけないから。

一緒にいてもいなくてもわたしがこの傷を持っていることはもう変わらないんだ。

 

もっと早くにちゃんと別れていれば持つことのなかった傷だけど、そしたら今のわたしじゃなかったわけだから。

 

 

ここまで書いてもまだ涙がでる。

 

今日はなんだかずっと不安でポジティブになれない。

 

それでも、なんとかなるさ、でやるしかないんだ。

 

大丈夫、大丈夫。

 

なんとかなるさ!