困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

大丈夫

わりと久しぶりにきっちりネガった。

 

最近よく元カレの夢を見る。今日もお昼寝してるときに元カレの夢を見ちゃって。なんだかそれがすごく幸せで。

美化してるのと後悔と、あと、今の幸せに対する嫉妬?

あと、本当に好きだったから。

結婚したかったなぁ。

わたしが結婚できてたらどうなってたのかなって。あーこれこそタラレバ。

 

でもやっぱ、今の彼に出会わなければ、今のわたしはないんだよな。

こんなに悩んで、自分と向き合って、そして幸せになろうとしてるわたしはいない。

もしあのままだったら、きっといつになっても幸せはこなかったと思う。

 

もちろん今の彼にはひどいことたくさんされた。

負わなくてもよかった傷をたくさん負った。

人生やめたいって何度も思った。

 

実は今日も思った。人生やめたいって。

 

でも大丈夫なんだ。根拠はないけど大丈夫。

 

 

今日もまた彼から電話がない。

仕事じゃないときはいつも電話をくれるのに。

でも信じる。

疑心暗鬼になる。しかたない。

それでも信じようとするわたしは強い。

 

大丈夫なんだ。

 

大丈夫。おやすみなさい。