困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

今ふと思ったことを書き留める。

ふと思った→「ふ」と思った→だからタイトルは「ふ」

シリーズ化するかな、これ。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

わたしの中には大きな大きな“恐れ”がある。

 

もう何も失いたくないって気持ち。

大切でたまらないとか、好きでたまらないとか、そういうものじゃなくても全部失いたくない。

もともといろいろ失い続けてきたから持ってるものは多くないし、もう本当に失いたくなさすぎて怖すぎて、失うくらいなら死にたい消えたいって思うんだろうな。

 

 

と、思った。

 

今の心の中の気付きを率直に書いたつもりだけど、だからいろんなことに依存して前に進みたくないのか?80パーセントはそうだと思うけど、ちょっと疲れてるのもあってよくわからない。

そもそも依存、してるかな?してるよね。