困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

現状

少し前のブログ記事読み返して、あ、今どうなってるか書いておかなきゃ、って思うことがいくつか。

 

まず、幸せ活動、続いてません。

やっぱり無理する感あって無理だった、かな。あとめんどくさい?

わからん。

でもあれは続きません。特に励まされないし。

 

もう一つ。結婚やめます宣言?独身でいます宣言。

守りたくありません。

結婚できるならしたいです。 

楽したいです。楽になりたいです。

一人ぼっちでいたくないです。

結婚したら幸せになれるって盲目で思ってるわけじゃない。

この人じゃダメ、愛してもらえない、これからも辛いことが起こる、この人は簡単にわたしを裏切って傷つける人だ、わたしと他の女を天秤にかけてわたしを選ばなかった人だ、他の女に心を奪われた人だ、それなのに無理やり…

わかってる、だから愛されないのも楽しくないのも、大切にしてもらえないのも、もう好きにはなってもらえないのも。

意地なのもわかってる。

わたしを好きになってもらいたいわけじゃない。

あの女を傷つけたいだけ。勝手にわたしの人生をボロボロにして、それでもまだ愛されてることが許さないから、せめて一緒にはいさせたくない。

心は奪われてるのにね…

 

こうやって書くと惨めだな。

 

でも何か悪いことしてる?

してないと思う。

だって結婚したいけど、この人といると結婚できないけど、この人じゃなくてもできないから。

 

 

 

もう誰にも本当のわたしを見せたくない。

だから裏切られても、心がなくても、この人しかいないの。