困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

今日のツイートまとめ

同僚が「今テレビでわたしを見たよ〜!」とわざわざメールくれた☺️ほかの同僚は誕生日にメッセージくれたり、今日出社したらみんな「当日言えなかったけどおめでとう」って握手しにきてくれた。些細なことでもほんの少しでも、わたしのためにその人の時間や言葉をくれるのがすごく嬉しかったりする。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

気付くといつも、ずっとここにいたい、離れたくない、っていう気持ちと闘ってる。昔から環境の変化や離れていく人にとても敏感だった。それがなぜなのか、どうしてそうなったのか、性格なのか、知りたい。気付きたい。そこに何か大事なものがあるような気がする。思い出してほしくて待ってる気がする。