困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

電話の態度のこと

ツイートでも書いたんやけど、彼の電話に対する姿勢、態度=わたしに対する態度のこと。

 

人の話何も聞いてない。

会話する気がない。

誠実に向き合う気がない。

ブチ切りする。

返事を聞く気なし。

 

これ、どうすればいいの?

遠距離だから基本、連絡はメッセージ(主にLINE)か電話になる。

メッセージは返ってこないから(仕事忙しくて)、彼が仕事終わってからかけてくる電話くらいしかコミュニケーションとれない。

なのに、すごく蔑ろにされてる気がする。

疲れてるとかいう言い訳。もう聞きたくない。

そんなに疲れるんやったらもう早く仕事やめろ。さすがにうんざりしてきた。

 

会話にしてくれない。質問しても答えてくれない。

わたし、誰とまともに話せばいいの?ストレスたまってもう死にたい。

普通に話がしたい。