困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

悩み

ずっと一緒にいると思っていた人が、ほかの人と恋愛しているのをすべて見て、わたしに対する態度と全然違って、大切にされ方も違って、ほかの人に夢中になってて、

無理やり引き剥がしたら余計に追いかけるようになった。頭にハゲも作った。

 

わたしどうしたらいいんだろう。

どうしたらよかったんだろう。

 

わたしが泣き寝入りすれば少なくともその二人は幸せになれた。幸せでいられた。

わたしを傷つけて踏み台にして幸せになれる人たちがまた増えた。

それがよかったんかな。

それが愛なんかな。