困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

2017-02-14から1日間の記事一覧

反省

昨日は彼がまた落ち込んでわたしを無視してるんだと思ってたけど実は寝ちゃってただけだった。 申し訳ない。 ちょっとそうかな?とは思ってたけどまだ完全には信じられないから。 いつまでこういうふうに思うのかな?もしかしたらずっとかな… わたしを無視す…

甘えんぼう

昨日はすっごく甘える夢を見たんだ。 今日は、だから、そんな自分に素直になってみよう。 どんな夢を見るかな。 おやすみなさい。

はじめに

わたしのことを書いておきます。 とても正直に書くのでちょびっと口が悪かったりネガティブな内容を含んでたりしますがご容赦ください。 名前、こまりす。いつも困ってるからってつけられたあだ名。他にもシットマグネットと呼ばれたりする。わたしのまわり…

開設しました

ツイッターにはよくも悪くも文字数制限があるので、書ききれないことはここに書くよ。 ちなみにツイッター @komarimakko です。 文字数におさめるってほんとは大事だと思うのね。 いつでもシンプルにいたいじゃない? でもわたしはまだ整理しきれない部分が…