困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

愚痴

詳細は落ち着いたらまとめます。

とりあえず心がざわざわして寂しくて落ち着かなくてつらくて

だから愚痴だけ書きます。

 

 

いきなり「今すぐ死にたい」って言って電話が切れたら心配するよね?

でもしばらくはそっとしといたよ。

何時間たってもその後の連絡ないから電話したら出なくて、「大丈夫かな」ってラインしたら「大丈夫だから」って返事。

大丈夫『だから』って何?大丈夫だからなんなの?ほっといてほしいの?もっと心配してほしいの?わからんよ。

 

死にたいとか言いだしたきっかけは、休日出勤で職場でアップロードしたファイルがアップロードできてなくて、もう一回行かないといけなくなったことだけど、どうせまた同時に別れた浮気相手のことを考えて鬱になったんだろう。

だからまたいきなりわたしを避けてる。

いつもそう。仕事のことで鬱になって同時にまた浮気のこと(しかも自分の)蒸し返してきて冷たくあたってくるのやめてほしい。