困ってばかりのこまりすが幸せな未来を切り拓くブログ

ツイッターアカウント @komarimakko のまとめと、ここにしか書けないこと

何もできない

最近は本当にまた何もできない状態が続いてる。仕事は行けてる。

 

でもそれ以外が。

 

本当に何もできない。

どうしたらいいんだろう。

 

楽しみもない。

 

先のこと考えたとき、憂鬱しかない。

 

なんでこんななんだろう。

 

体が重いよ。

 

また鬱のときに戻ったみたい。

 

 

 

でもたぶんこれは恋愛依存の症状だと思う。

彼が安定していないとわたしも安定しない。

 

でもやっぱり治し方がわからない。

連絡こないのを理由にちょっと離れてみようかとも思ったけど、やってみたけど、こんなことになってしまった。

 

結局、疑惑を晴らすために、

浮気相手と電話しているかもしれないから(Facebookのログインを見て二人ともオンライン状態だったから、ダーっと過去のトラウマが不安になって押し寄せて最悪の妄想をした。そして勝手にそう結論づけた)それを阻止するために

電話してしまった。

 

こんな行動したって誰も幸せになんてならないのに。

 

でも唯一、自分を救ってあげるとしたら、相手にそれをぶつけたりしなかったからわたしは偉かった

 

彼すごく落ちてたけど(案の定)まぁ、電話でてくれて、声聞けて、ちょっとは安心した。

 

 

様子が知れて、それは良かった。

 

 

ここまでしても疑惑の晴れ方が自分の中で半々くらいなのは怖い。

 

もう監視したくない。

 

 

 

でも今の彼にはまた裏切ってないかどうかなんて聞けない

ましてや、わたしのこと好きじゃないのに裏切るってなに。